

久々

久々にブログ見て何か書こうとしました。

正直もう更新なかったのかもしれない。


マリカのin率は下がって、最近は多忙なので携帯(DS・iPhoneのアプリ)のゲームで遊んでいることが多々あったり

パズドラってすごいね
スタミナ回復待つのが待ち遠しいけど・・・

DSはポケモンにいってます
mk7やとび森は全然してません
努力値ふるのが何気に楽しいんですよ

フレンドさんには申し訳ないです…
交流戦などには積極的に行こうかと思ってるのですがその分国内・世界へ行かなくなってしまうかもです

整理はもうされちゃってるかもですが、した方はスカイプかTwitterでなるべく教えていただくと助かります

最近はTwitterもあまり覗いてないケド(笑)



久しぶりに書いたらこんな駄文ばっかり(笑)
すっきりしたから明日の準備とかしておきますかー・・・

どういうわけか

どういうわけか私はポケモンモチベが非常に高いです
友人からの影響かもしれないけど

MKWは平日のinは低くなってます
休日は昼だいたいでかけているのでいません(:3っ)っ

そこで思ったことが



・・・そろそろ整理されそう



整理された時の申し訳感ががががが
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
交流戦ならでてるけど回線g(ry

あと3DSのとび森が大変楽しみです
またin率さがりそうなきがs(ry


こんなあやふやなのにフレンドコード残してくださっているフレンドさんに感謝です



週1はinするから!!!!!!!


季節も冬に近づきGCコントローラーを使う身としては辛くなってきました
手が凍えて・・・
でも冬は好きです
クリスマス!!!
手が凍える以外は大抵好きです


ブログもイメージチェンジした方がいいんかねぇ

ひさしぶりの

久しぶりの更新な気がする・・・。
というよりブログを見たのが久しぶりだった

夏休みもあっという間にすぎ9月下旬ですね
自分はこの涼しさが好きです
あと月見バーガー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

月見バーガーはまさしく秋の象徴ですよね?
期間が短いような気もするけど気のせい気のせい
たまごを中にいれてるやつは1年間だしてもいいような気がするんだけどそこは「月」
チーズ月見もでかい月見もあるし満足-ω-

ところで話はかわりますが
骨折をしてから約3週間 いや2週間かな
人差し指なくてもできそうな気がしてやっているのですがそれがそれがVR見事に吸い取られてしまった・・・
なーんとか9000維持してるくらい? え、8900だって?
TAどはまりしてるからかな・・・
ワルスタの角抜けが決まったときの気持ちよさといったら
国内実践レベルになるくらいあげあげしたい
エビフリャーは;q;
だめぽっぽー
発狂展開もfwfwvwfrgrfなwふぉうぇdfぐふぁふぇふぁn
結論を言うと
今 日 も こ の ゲ ー ム は ク ソ ゲ ー で し た

あとPSO2したいな
ルーンファクトリー4も
世界樹の迷宮も
MW3も

それよりWiiUかな
そこまでMK続けるかどうか分からんですけど

こんなに長く書いたのは久しぶりだな~

ではでは

途絶え気味の

途絶え気味
久々の更新ですね

最近MKWは徐々inしてるのだけど他のしなければいけないことがあったりしてそのうちばっさり切ったりするかも・・・

お知らせ(?)

お知らせというのかなこれは・・・w

明日土曜日から3日間くらいMKWやskypeinしなくなります・p・
理由は出かけにいくので
というよりは故郷に帰ります・・・

その帰ってきた翌日あたりに今度は旅行に行くと思いますので、今週はin率が非常に乏しくなるかと思われます。

お知らせはこのくらい。。
in率は元々少ないけど許してください☆

あと今日サムネ描いてもらったのですが嬉しすぎて感動(っ;ω;c)
Geminiさんありがとうございます!
サムネはブログとTwitterとskypeのサムネを見てもらえばわかると思います

あとはMKWの話だけ
TAばっかであまりinしてないからかVRが9000VR切りそうで切らないとかあたりをさまようことに・・・
GCマリサ32秒台ださせてくださいパックンさん;
