

モチベ移動

モチベーションがMKWからピクロスに移動してしまっているのはどうしましょう

あと忙しくなるためin率下がります申し訳ない

悩む

お悩みの日が続くのぉ
世界樹買いたいけど迷うし・・・
どなたかどうすればいいか教えてくだし;w;
Mii名も悩むしねー_(。ω゚ 」∠ )_
しょうがないっすわʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

なわけないな・・・(っ◞‸◟c)

_(。ω゚ 」∠ )_

通話で4時までして6時まで寝てすぐでかけ10時に帰宅してまだ続いていた通話に参加して・・・
勉強全くしてなくてレポート溜まってしまったぽ
軟弱者になってしまったのぅ

交流戦 Wx vs L9



100pts超えれたし満足٩(●˙□˙●)۶

test



フレンドさんと長時間(?)ルーム

今日はセレネさんの誕生日ルームに参加してきました・ω・(昼)
はじめはNIぶっぱだったのですが縛りありのレースもよかったです
オートドリフトでエビフライ決まったのが驚愕だったんですけどね・・・
オートドリフトも久しぶりにできたので満足(っ・ω・c)

主催してくださったセレネさんと、参加した皆さんお疲れ様でした~



次は22時と23時の交流戦やでぇ・・・がんばらないと・・・

音楽でなごみたい

最近はマリカTAしかやってなくて国内あまりいけてない気がする申し訳ないでs。
最近はNIやってるんですけどファンバウがあまり使いこなせない・・・w

どうやら動画のURLあげた後に文字打つと画面が黒くなるので困りますわ・・・
とりあえずお気に入りの曲を1つ


いい曲ですよね!w

日にち過ぎたけど7/18

まず最初に…

レポート終わったわたしは勝ち組。

^p^・・・
はい、というわけでマリカしてました
TAではエビフライ成功するのに交流戦ではねー(´・ω・`)w
成功する方が羨ましい、特に3周目。
どなたかメンタル下さい(切実)

まあ、その内できると仮定しておいてひたすらTAをしておきます



今はこんなのだぴょーん

交流戦 STz vs Arx



STz◇・ω・ででてました
1GPのラストに潰れてしまうというチキンプレイ発動が・・・
味方にキラーや巨大を当ててしまうという事があったので次のに生かしたいですな

お疲れ様でした!

はじめてみました

前ははてなダイアリーを使ってましたが、移動してきました
これからはこちらを利用するので、よろしくお願いします(^_^)v
