

交流戦の自分の考え

自分交流戦大好きです。
組むのはだるi(ry
げふん。。

交流戦ってチームメンバーと分かち合い経験を積んでいくいいことだと思うんですよね
意見も交わしあったりして

愚痴とかいうのもたまにはあるけどそれも仕方がないかなと私は思っています
心の中で収められたらなおいいと

今日も交流戦したのですが、残念ながら敗北してしまいました。
でも自分のいけないところを見つけ出すことができてよかったと思っています
でも勝ちたかったのはあるんですけどね(笑)
これからも組みたいし参加していきたいというのもあるのですが私には11月にとび森というものがありさらにポケモンというものがあります(どうしよう)


3つ同時進行はほぼ無理ゲー

でもその無理ゲーに立ち向かう
平日はマリカ国内ほとんどしていないけど交流戦にはやっぱりでたくなりでちゃいます


もっと交流戦組んでね




用事あったり眠かったらいけないけど(泣)

どういうわけか

どういうわけか私はポケモンモチベが非常に高いです
友人からの影響かもしれないけど

MKWは平日のinは低くなってます
休日は昼だいたいでかけているのでいません(:3っ)っ

そこで思ったことが



・・・そろそろ整理されそう



整理された時の申し訳感ががががが
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル
交流戦ならでてるけど回線g(ry

あと3DSのとび森が大変楽しみです
またin率さがりそうなきがs(ry


こんなあやふやなのにフレンドコード残してくださっているフレンドさんに感謝です



週1はinするから!!!!!!!


季節も冬に近づきGCコントローラーを使う身としては辛くなってきました
手が凍えて・・・
でも冬は好きです
クリスマス!!!
手が凍える以外は大抵好きです


ブログもイメージチェンジした方がいいんかねぇ

nnn

すっかりわすれてた感じ
それは見逃してください

それはそうとそろそろとび森発売ですね
自分は予約したのですが(フレンドさんに買う方が多かった)やり込み要素が増えていて嬉しいという
自分が村長になって開発していくのが一番ですねやっぱり
→そんちょう クビ?

開発にも種類が増えてるいいと思います
店も増えてるしそこは嬉しい
家の柄も変えれるというのもあり自分の好みにできることになったというところにはびっくらこいた!

発売日まで静かに待っておきます-ω-
我慢我慢・・・


あ、あと3DSのフレコも募集してますよ・∀・

MKWのディスクが読み込めない

今日国内走って別ゲーしてまたマリカいれたらディスク読みこまなくなりました\(^o^)/

また買うか友人に借りるかは今のモチベーション上あると思いますが、いつ購入、借りたりするのは未定です

ということなので(`;ω;´)

Friend Roster 10/04

【フレンドリスト】(敬略称)
はまた
PRsR。
じゃくしゃ
80
ヒロ
ライト
クラウド
そら★マジコ
Kanoe
セレネ
シ6ロ
ミラノ
HOT
Mine
ぬえ
メタモン
ShuN
Raul
Gemini
TOSHI
NoeL
yurise
KIT
かめ
ほしくず
でねぶ
QED
ふる
iceblast
fumi@

30/30
戦績とかはまた
