スポンサーサイト


2つの交流戦と日記

今日は2連続で交流戦しました[emoji:v-278

まず1つ目SR* vs Aef

Nativeででてました
仲間のおかげで勝ったみたいな感じがしまくりんぐ;q;
ぶるりんこさんの集計表カワイイネ!!
2つ目 AQ vs 即席

こっちも同じくNativeででました
久しぶりにAQででましたがやっぱり迷惑をかけてしまったorz
赤3の使い方を上手くしないとなー(っ◞‸◟c)


お疲れ様でした!



明日というか今日は花火大会いくよ^^v
誰といくとかは内緒だけど・・・

楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

