

久々

久々にブログ見て何か書こうとしました。

正直もう更新なかったのかもしれない。


マリカのin率は下がって、最近は多忙なので携帯(DS・iPhoneのアプリ)のゲームで遊んでいることが多々あったり

パズドラってすごいね
スタミナ回復待つのが待ち遠しいけど・・・

DSはポケモンにいってます
mk7やとび森は全然してません
努力値ふるのが何気に楽しいんですよ

フレンドさんには申し訳ないです…
交流戦などには積極的に行こうかと思ってるのですがその分国内・世界へ行かなくなってしまうかもです

整理はもうされちゃってるかもですが、した方はスカイプかTwitterでなるべく教えていただくと助かります

最近はTwitterもあまり覗いてないケド(笑)



久しぶりに書いたらこんな駄文ばっかり(笑)
すっきりしたから明日の準備とかしておきますかー・・・

Comment

Post comment

Secret

