

My Profile

自己紹介
Name:Ari* / やよい
趣味:MKW / ポケモン / テイルズ / 麻雀
[MKW]
VR 9000~9999
Main Clan:¢4 / STz / Mt / Wx / C9 / £B
ポケモンなどは初心者勢まるだし()
麻雀は天鳳と東方幻想麻雀をプレイ中

現実と二次元

現実はほんと難しい
つらたんp

最近ほんと更新してなかったw

久々

久々にブログ見て何か書こうとしました。

正直もう更新なかったのかもしれない。


マリカのin率は下がって、最近は多忙なので携帯(DS・iPhoneのアプリ)のゲームで遊んでいることが多々あったり

パズドラってすごいね
スタミナ回復待つのが待ち遠しいけど・・・

DSはポケモンにいってます
mk7やとび森は全然してません
努力値ふるのが何気に楽しいんですよ

フレンドさんには申し訳ないです…
交流戦などには積極的に行こうかと思ってるのですがその分国内・世界へ行かなくなってしまうかもです

整理はもうされちゃってるかもですが、した方はスカイプかTwitterでなるべく教えていただくと助かります

最近はTwitterもあまり覗いてないケド(笑)



久しぶりに書いたらこんな駄文ばっかり(笑)
すっきりしたから明日の準備とかしておきますかー・・・

(ノ)・ω・(ヽ)

今日Twitterで見て興味をもちパズドラはじめました(笑)
中々面白くてハマってしまいそう(ノ)・ω・(ヽ)


でも明後日にはとび森


アマゾンで予約勢なので配達を待つのみ
これが地味に辛いんですよねぇ;
あと2日がんばろう…

マリカもねw

交流戦の自分の考え

自分交流戦大好きです。
組むのはだるi(ry
げふん。。

交流戦ってチームメンバーと分かち合い経験を積んでいくいいことだと思うんですよね
意見も交わしあったりして

愚痴とかいうのもたまにはあるけどそれも仕方がないかなと私は思っています
心の中で収められたらなおいいと

今日も交流戦したのですが、残念ながら敗北してしまいました。
でも自分のいけないところを見つけ出すことができてよかったと思っています
でも勝ちたかったのはあるんですけどね(笑)
これからも組みたいし参加していきたいというのもあるのですが私には11月にとび森というものがありさらにポケモンというものがあります(どうしよう)


3つ同時進行はほぼ無理ゲー

でもその無理ゲーに立ち向かう
平日はマリカ国内ほとんどしていないけど交流戦にはやっぱりでたくなりでちゃいます


もっと交流戦組んでね




用事あったり眠かったらいけないけど(泣)
